ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

8月1日(月)のつぶやき

2011年08月02日 | etc.
00:11 from モバツイ / www.movatwi.jp
キャメロン主演の『バッド・ティーチャー』(邦題:イケない先生)、今ショウビズ見たら日本公開表記が無くなってたけど、公開中止になった?
03:24 from モバツイ / www.movatwi.jp
あ…ファミリーマートのキャンペーン(レシートの応募コードを入力するヤツね)でプリペイドカード当たった(≧∇≦)発送は10月らしいので到着が楽しみ♪
07:49 from モバツイ / www.movatwi.jp
朝ご飯はローソンで買った「祝ナインティナイン20周年記念カレーパン」mgmg。



08:00 from モバツイ / www.movatwi.jp
今日は映画の日だから『ハリポタ』観ようかな…と思ったが、調べたら2D版は吹替版しか上映してない…orz…もう嫌。DVDで観るしかないのか。
08:23 from モバツイ / www.movatwi.jp
台風6号が去ってから、秋のような肌寒い日が続いてる。今日から寒い8月が始まります…{{(>_08:25 from モバツイ / www.movatwi.jp
猫は布団の中でスヤスヤ
14:11 from モバツイ / www.movatwi.jp
わ~い(≧∇≦)/ RT @maru_a_gogo: gooブログから解答来た!ブロックフィルターにかかっていたとのこと… 何か問題でも?(笑)とりあえず解除してもらえたので、gooの方にもTBできまーす(o^-')b
14:16 from モバツイ / www.movatwi.jp
猫がいなかったら、大惨事になっているところでしたねww。ゴロン猫かわゅし♪ RT @sga851: やはりココログで続投することにいたしましたm(_ _;)m くわしい事情はこちらに… http://t.co/IOu7cBz どうかお見捨てなきよう~
14:24 from モバツイ / www.movatwi.jp
初めましてともやです。よく腹黒いって言われます。好きな言葉は明日から本気出す、特技は誕生日を当てれることです。時空の旅人って呼んでください☆ http://shindanmaker.com/142636 スクールバスで戦国時代にタイムスリップしないとダメですか?
15:58 from モバツイ / www.movatwi.jp
何で伏せ字なの?(笑) RT @yukarin51: 3回目のトラ○スフォ○マ○3は県外を目論見中...
22:07 from モバツイ / www.movatwi.jp
夕ご飯はグリーンカレーラーメン。麺を食べ終わったら、スープをご飯にかけて2度美味しい♪ でも「カレー」って呟くとカレーbotが必ずRTしてくるんで、超ウザいんだよね。



23:02 from goo
ランド・オブ・アドベンチャー #goo_tomoyaharada http://goo.gl/OsmwK
23:07 from ついっぷる/twipple
男性経験の無い姉妹が大冒険するファンタジー映画「ランド・オブ・アドベンチャー」ブログうpうp♪→http://bit.ly/nANkHP 初めて観たセルビア映画。こんなとんでも映画ばかりの国なのかしらん?
23:11 from ついっぷる/twipple
PS2、PS3、PSPの原稿を300本ほど書いてます~。 RT @tropi_1up: 超絶大技林2011年買いました。奥付にクレジットありましたが、ご担当は何を?
23:59 from ついっぷる/twipple
きゃぁ~、揺れ!揺れ!揺れ!
by tomoyaharada on Twitter

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたった (さいさい@百鬼)
2011-08-02 04:26:13
おいらもファミマのプリペ当たったよw 珍しく。ともやのツイート見てて良かった(笑)。
返信する
Unknown (mig)
2011-08-02 11:31:45
ともやさんこんにちはー、

キャメロンの「イケない先生」だっけ?
邦題も決まってたのに何で中止になっちゃったんだろう?

ザンネン過ぎる~
もしかしてDVDスルーになっちゃうのかな
返信する
ファミマ (ともや)
2011-08-04 18:26:55
こんばんは、さいさい@百鬼さん♪
ファミマの懸賞は結構当たる確率高いのよね~。
競争率高くないのかしら?
返信する
う~ん? (ともや)
2011-08-04 18:32:15
こんばんは、migさん♪
公開中止になったってニュースは見てないけど、公式HPとかも無いんだよね~。
不謹慎だから自粛…とか、そういう流れなのかな?

確かに邦題はダサさMAXだけど、もし公開中止なら残念だよね。
返信する

コメントを投稿