ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

12月24日(火)のつぶやき その2

2013年12月25日 | 映画(た行)

猫がチキンより鰹節に大喜びな件。


クリスマスは、今監督の『東京ゴッドファーザーズ』を観たいなー。


まぁ、のほほんと『キルラキルラジオ』を聴いてるよね。皐月さまがゲストで超楽しい!


@durhum2 洋画はクリスマスムービーっていっぱいあるけど、あんまり邦画でクリスマスを思い浮かべる映画って少ないのよねー。


@henachoko2012 インターネットラジオだから、どこでも聴けますよん(隔週火曜日更新)→onsen.ag/killlakill/


そういえばクリスマスの夜にウナギ犬が出てきて…なんて日本映画があったなー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿