ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

8月18日(土)のつぶやき その3

2012年08月19日 | 映画(た行)
20:15 from モバツイ / www.movatwi.jp
手品はいらない!

20:16 from モバツイ / www.movatwi.jp
客があまりうるさくないから、この番組は好感触。

20:22 from モバツイ / www.movatwi.jp
え~、もう心霊&UFOおしまい?

20:26 from モバツイ / www.movatwi.jp
TBSもテレ朝も手品?

20:28 from モバツイ / www.movatwi.jp
【報告】テレビつまらない、テレビ消しました、超面白い『漂流教室』読みます。

21:47 from モバツイ / www.movatwi.jp
は、寝てた! スギちゃんの再現ドラマが、終わってたらいいなぁ。

21:49 from モバツイ / www.movatwi.jp
ねぇ~。 RT @lovelycinema: ガキのころはこのてのTVが大好きだったわw

21:52 from モバツイ / www.movatwi.jp
こういう番組って、次のホラー映画監督の登竜門だからね~。 RT @kibiji: う~ん、エピソードも怖くない上に演出も下手だな。

21:58 from モバツイ / www.movatwi.jp
あれ…再現ドラマの霊の解説は?

22:01 from モバツイ / www.movatwi.jp
あれ、子供が手紙を読んで再現ドラマに入っていく演出は?

22:10 from モバツイ / www.movatwi.jp
何で何で、いい子じゃん!

22:16 from モバツイ / www.movatwi.jp
撤回撤回、悪い子だった! RT @tomoyaharada: 何で何で、いい子じゃん!

22:21 from モバツイ / www.movatwi.jp
スギちゃんの再現ドラマ…まだ終わってなかったか…orz…。それにしてもあの予告の後にあのCM(大笑)

22:24 from モバツイ / www.movatwi.jp
「まだ終わってないぜぇ~」。ごめんなさい、かなり前に終わってます。

22:27 from モバツイ / www.movatwi.jp
私服…その格好じゃないでしょ! テレビで言ってたモン!

22:28 from モバツイ / www.movatwi.jp
マジで止めて!

22:30 from モバツイ / www.movatwi.jp
監督も脚本家もカメラマンも周りのスタッフも全員可哀想。 RT @kibiji: これ監督やらされてる方がかわいそう。

22:34 from モバツイ / www.movatwi.jp
子供多過ぎだよ。5~6人が丁度いい。

22:36 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @panchi_190
@panchi_190 マスターピースだと4~5万いっちゃうからねorz。

22:39 from モバツイ / www.movatwi.jp
それだけ子役があぶれてて、使う所がないってこと…か。 RT @tomoyaharada: 子供多過ぎだよ。5~6人が丁度いい。

22:44 from モバツイ / www.movatwi.jp
そうか、スタジオに霊能者がいなくて解説が無いのは、いるとあの再現ドラマは「芸人がテレビに出たいだけの創作です」って言われちゃうからか。

22:53 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @kibiji
@kibiji そっか、今そういう人、テレビで使いづらくなってるのか…。

23:01 from モバツイ / www.movatwi.jp
はっ!Σ(・ω・ノ)ノ!今気付いた! あの男の子…フィリップだ!! ふ…と…(以下略)

23:10 from モバツイ / www.movatwi.jp
あ~、昔の『ほん怖』は、本当に結構怖かったんだけど…な。

by tomoyaharada on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿