ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

グレーゾーン/おかもとまり

2010年04月06日 | アイドル
昨日購入したのは、おかもとまりの写真集「グレーゾーン」



おかもとまりファースト写真集グレーゾーン

学研マーケティング

このアイテムの詳細を見る


広末涼子、鳥居みゆき、松野明美、スザンヌなど、ものまねで頑張っている女の子です♪
銀座・福家書店によって直筆サイン入りのヤツを買ってきました。
だってどうせ同じ値段で買うなら、直筆サインが入っている方がお得でしょ?

久々に写真集を買って大満足の内容♪
素で楽しんでるような写真がいっぱいなんですもの♪
ともやは俗に言う、"スカしたニコパチ"系の写真集は大ッ嫌い。
帯に"カワイすぎるお笑いタレント、脱いだ!?"なんてコピーもありますが、邪道極まりなし…ですね。
別に裸は嫌いじゃないけど、もういい大人なので、そんなのはどうでもいいのです。
要はいい写真か否か?
いい表情をしているか否か?
なんですよね~。

それにしても、ビキニの後ろ。
Tバック程じゃないにしろ、お尻がブリリア~ント♪と出過ぎてるんだけど、ウケ狙いなのか?
笑いを狙ってるのか?ww
う~ん、写真集のタイトル通り「グレーゾーン」ですね(笑)。

おかもとまりオフィシャルブログ:平成生まれ、ものまね好きです


■最近は可愛い芸人さんも増えてきました♪

ようこそ桜の季節へ [DVD]

よしもとアール・アンド・シー

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿