ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

3月13日(日)のつぶやき

2011年03月14日 | etc.
00:22 from ついっぷる/twipple
明日も頑張ろう! RT @esjima: 今、ラジオで聞いた話だと、今日はみなさんのおかげで、東京電力のピーク時使用量は予想を下回り、供給力を下回ったそうです。この結果、水力発電で使用する水を明日以降に回すことができるとのこと。みなさんの節電は確実に効果をあげています!
00:26 from ついっぷる/twipple
避難所にいる子供たちの夢も心配。『ヒーローは誰も僕たちを助けてくれない』なんて思わせたくないからね。9.11でスパイダーマンやスーパーマン、X-MENたちが感じた苦悩を、日本のヒーローたちも背負っていくことになるんだね。
02:53 from ついっぷる/twipple
RT @tegit: アニメーターのsushioさんが、「お前が信じるお前を信じろ」というポーズをとった、グレンラガンのキャラたちの絵を黙々と描いてUPしている。グレンラガンが好きな人たちに、届くといいな。 http://p.twipple.jp/user/sushio_
02:58 from ついっぷる/twipple
歌える人は歌を、絵を描ける人は絵を! 自分にしか出来ないことを、自分なりの応援をみんなが始めている。頑張れ! みんな頑張れ!
09:45 from www.movatwi.jp
昨日今日と、余震の揺れで目を覚ます(>_14:26 from www.movatwi.jp
昨日今日と、携帯の地震警報や余震で何度も眠りを中断され、寝不足なので二度寝するも余震で起こされる。東京でこんなってことは、現地の避難所はもっと酷いんだろうなぁ。
14:37 from www.movatwi.jp
ちなみに今回の地震って、「東北地方太平洋沖地震」から「東日本大震災」に名称変わったの? テレビやネットなど、ニュースによって言い方がバラバラなんだけど…。
14:45 from www.movatwi.jp
Tポイント寄金もしたし、今日も節電に努めよう! そして祈りの力を信じて祈ろう! 世界最大級の地震でも、日本はへこたれない!
15:28 from www.movatwi.jp
東京都・近所の商店は軒並みこんな感じ。過度な買い占めもあるんだろうけど、商品が入荷されない事の方が要因として大きいんだろうなぁ。



16:37 from www.movatwi.jp
節電のため、今のうちに風呂に入っておこう!
16:54 from www.movatwi.jp
津波の映像は身の毛が総立つほどの恐ろしさ。これを見ちゃうと韓国映画の「TSUNAMI」はコメディ映画の何物でもない。
16:59 from www.movatwi.jp
2D字幕で観たんですが、字幕なのにラプンツェルが中川翔子にしか見えなくなる不思議を体験しましたww RT @May_Nog: 2D字幕でもう一度観たいですが、今調べたら、近隣では字幕版の上映がありませんでした…残念です。
17:02 from www.movatwi.jp
大丈夫!人間も日本もそんなに軟弱じゃない!傷は残るかもしれないけど、すぐに日常を取り戻すさっ♪ RT @Mn0nK: これからどうなっちゃうんだろう…。
17:42 from www.movatwi.jp
猫が膝の上から動かない。おお、お前も節電に協力してくれるのか。温かいのはいいけれど、重いぞ、猫よ。
17:57 from www.movatwi.jp
テレビを点けているとビースト化が困難になる。まぁこれも節電の一環。テレビをオフして、原稿を一気に片付けよう!
19:50 from www.movatwi.jp
各局が避難所に赴き『水や食料が不足しているようです』とレポートしているが、テレビ局が救援物資を用意して取材陣に届けさせるとかできないのかなぁ? 何だかもどかしい!
21:30 from ついっぷる/twipple
よし! あと1本原稿仕上げる!
23:59 from ついっぷる/twipple
よし、原稿終わった! 人前で大っぴらにできない本だけど、被災地でも楽しみにしている読者はいるハズ! 明日は朝一で税務所にもいきたいし、インタビューの段取りもしないと…。試写も何本かいきたいけど、果たして明日試写が予定通り行われるかも不明。ドタバタしそうだな…。
by tomoyaharada on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿