ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

9月27日(金)のつぶやき

2013年09月28日 | 映画(た行)

原稿1本終了ー! このまま自分の時間に入れたら幸せなんだけど、原稿依頼が2本来てるねー。ま、やってやりますか!


基本的にネットのセキュリティなんてものは一切信用していない。ともやは懸賞とか大好きなのだが、その際も苗字と住所以外はいつもでたらめである(それで賞品はちゃんと届くからね)。


ネットのセキュリティなんてものは無いと思えることが、つい最近にも身の周りで起こっている。「俺、モデルやってるんだけど、話し相手になってくれないかな?」「君に5000万円をあげたいんだ」というような迷惑メールがガンガン届くようになった。男であるともやに対して、だ。


まぁ、試写会なんかで性別変えて応募することもあるから、それが流出してるんだろうなー。ハッキリ言ってウザいの一言だよねー。携帯はガチガチにフィルター固めてるから、そういうの一切来ないんだけどねー。


ともやがスマホにしないのは、そういう理由もあるんだよね。ネットは楽しむけど一切信用していない。自分の身は自分で守らないとー!


何でこんなことを呟いているかというと、原稿の方向性が定まっていないからである。ふらふら~ふらふら~。


【ニコ生タイムシフト予約(2013/09/27 19:00開始)】 25周年だよ!ロードス島戦記~集え!戦士たち~ live.nicovideo.jp/watch/lv153942… あらあら、もう25年も経つのねー。これは楽しみな番組☆


原稿1本終了ー! テンションが上がらないというか、セカンドから先にギアが入らないというか、そんな感じ。あと1本、ちゃっちゃと終わらせるよー!


原稿1本終了ー! さささ、寝る準備ですぞー!


電卓片手に死と仕事完了! あー布団干してぇ!


ま、仕事を干されなければ、布団が干せないことくらい…。(←何か、上手いこと言ったつもりww)


ステキヾ(o゜??゜o)ノ゛医療品業界、動いてー! RT @yamano_rinrin: 【拡散★希望】こんな絆創膏があればいいのに… と思って描いてみました。 #neko #猫部 pic.twitter.com/L7kpNXoFpi


わーくあうと! ちょっと自転車で転んだよー! ば、絆創膏…( ゜д゜)ハッ!


ドラマ「猫侍」番宣スポット①~マジで恋する5秒前編: youtu.be/z4hFGQkqKKE やだ何このドラマ、にゃおーん!にゃおーん!


@henachoko2012 大丈夫ですよー、オートバランサーがちょっと老朽化しているだけ…。いや、反応スピードが速すぎて身体がついていかなかっただけなんだなww。人間の進化とは恐ろしいものだな、うん!


@panchi_190 いやー、ちょっとバランスを崩しただけで、よろよろコテっとしてしまいましたん。父さん(テム・レイ)が作ってくれた回路があれば、ともやの動きも格段と良くなるのに…ww。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿