ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

8月18日(土)のつぶやき その1

2012年08月19日 | 映画(た行)
00:06 from モバツイ / www.movatwi.jp
あ…来週『崖の上のポニョ』放送するんだ。まだ早いような気がするけど…な。

00:10 from モバツイ / www.movatwi.jp
変に自粛自粛ってムードも好きじゃないんだけど…ね。

00:22 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @mwiwai
@mwiwai うん。最近ニュースなんかでも、関係ない事柄を引き合いに出して、あたかもこうだからこうでしょ? …というような記事が増えてきた気がする。

00:26 from モバツイ / www.movatwi.jp
TBSでかま騒ぎ…もう何が何やら。

00:34 from モバツイ / www.movatwi.jp
この面子、マツコが全然目立っていないというカオス!

00:37 from モバツイ / www.movatwi.jp
ケイオス! ケイオス!

05:47 from ついっぷる/twipple (Re: @mwiwai
@mwiwai 早起きだね~ばんちょっ!

06:56 from モバツイ / www.movatwi.jp
(´-`).。oO(雨が降る度に秋が近づいてくる)

09:58 from ついっぷる/twipple
ずっとお空がゴウンゴウン言ってる。これから出かけたいけど、出ない方がいいのかな?

10:16 from モバツイ / www.movatwi.jp
ピンポイント天気を見てみると15時以降は曇りの予報。大丈夫かな?

10:18 from モバツイ / www.movatwi.jp
東京都内でも降ってる所はガンガン降ってるみたい。葛飾区はまだ曇り。

10:30 from モバツイ / www.movatwi.jp
それは究極の選択を迫られますね(スギちゃん主演の心霊ドラマは願い下げですが…ww)。 RT @kibiji: う~ん、今夜は心霊UFO映像とほん怖がかぶってるのか。心霊映像がどこまで凄いかだなぁ。

10:41 from ついっぷる/twipple
よし、出かけよう! …と思ったら雨降ってきた@葛飾区orz。豪雨じゃ豪雨じゃ!

10:48 from ついっぷる/twipple
東京アメッシュ tokyo-ame.jwa.or.jp 本当にピンポイントで降ってるなぁ。同じ葛飾区でも西の方は降ってないぞ。

10:52 from ついっぷる/twipple (Re: @kibiji
@kibiji 「ほん怖」放送の企画が立ちあがった時は、旬だったんでしょうね。時代の流れは速い早いww。

10:53 from ついっぷる/twipple
おへそ隠して…っと。

10:55 from ついっぷる/twipple
ただ今最大級のレッドゾーン「猛烈な雨」なう!

11:03 from ついっぷる/twipple
雨の塊が西へ移動中。 tokyo-ame.jwa.or.jp 現在葛飾区西部と足立区に差し掛かっております。あれ、普通こういうのって東へ移動するはずなんだけど、西に動いている…だと?

11:05 from ついっぷる/twipple (Re: @panchi_190
@panchi_190 集中豪雨はカーマ並みに気まぐれだからねぇww。でもこれでは予定が立てられない(近所のシネコンへ『アベンジャーズ』を観に行きたいだけなんだけど…)。

11:09 from ついっぷる/twipple
すっかり豪雨は過ぎ去りましたが、今から出ても上映には間に合いません…orz。さぁて、次の上映時間は…13時40分か。

11:12 from ついっぷる/twipple
うーむ、葛飾区の豪雨は足立区に移動したんだけど、練馬区から埼玉の方に移動した豪雨が何とくこっちに来るような気配。

11:39 from モバツイ / www.movatwi.jp
今日観る作品はパンフレット買いたいから、雨嫌なのよね。

11:52 from モバツイ / www.movatwi.jp
こんなに雨が嫌なのは、小学生の時に観た『魔鬼雨』という映画(雨に濡れると人が溶けるホラー映画)がトラウマになってるんだろうなぁ。

12:47 from モバツイ / www.movatwi.jp
超太陽! 動くなら今だ!

13:36 from モバツイ / www.movatwi.jp
これから『アベンジャーズ』! 一番大きいスクリーンだけど、客の入りは1/5くらい。まぁ、先行含めると5日目だしね。

by tomoyaharada on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿