ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

青い塩/試写状

2012年03月04日 | 懸賞
本日届いたのは、『イルマーレ』イ・ヒョンスン監督最新作『青い塩』(英題:BLUE SALT)の試写状。



『イルマーレ』のイ・ヒョンスン監督、そしてソン・ガンホ主演というだけで応募。
だってこのコンビの作品が面白くないわけないもん!



物語はこんな感じ。
ソウルの伝説の闇組織から足を洗い、母の故郷プサンでレストランを開いて穏やかに過ごしたいと願うドゥホンは、通い始めた料理教室でセビンと出会う。
一見普通の少女に見えるセビンは、かつて優秀なライフル競技の射撃選手だったが、ある事件がきっかけで闇組織の便利屋となり、ドゥホンの動向を探るために近付いていた。
ドゥホンの人間的な人柄に触れ、戸惑うセビン。
少しずつ距離が近づいていく二人だったが、ついにセビンはドゥホンを殺すように命じられる…。


予告編を観ただけで、もう泣きそう!
たぶんともや、これ観たらボロボロ泣くと思う!

ソン・ガンホはいいわ、やっぱ。
そして共演のシン・セギョン、何か優香っぽい感じね。
彼女は映画にもちょこっと出てるみたいだけど、『根深い木』『明日に向かってハイキック』『善徳女王 ソンドク女王』など、テレビドラマをメインに活躍してる女優さんみたいだね。

追伸。
この作品でも「アジョシ体験」がいっぱいできそうですわん♪www

監督・脚本はイ・ヒョンスン

韓国興行成績(2011年8月公開):初登場2位→7位→10位→ランク外

2012年3月17日公開
公式HP:青い塩


Blue Salt(『青い塩』輸入盤サントラ)

C&l Music

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿