ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

ともやのゆるゆるカレー日和@大井

2006年06月10日 | グルメ(カレー)
ともやは今日ひとつのチャレンジをしました。
その店に行ったらナポリタン以外は注文したことがないコーヒーレストラン・パピネス
ナポリタンが最高に美味いのだからカレーライスも美味かろう…。
(ナポリタン!ナポリタン!)
と心が訴えているにも関わらず、カレーライスを注文。



ぽわわわわ~ん!
ともやの心のお花畑は満開です!
すんごい美味い!
しかも喫茶店のカレーではなく、ホテルで食べるカレーのように上品で酷のある味。
具はお肉だけ。
カレーライスと言うよりハヤシライスっぽいのかな?
辛さは後からちょっとだけ上品に漂ってくる。
これで680円!

ただひとつだけ不思議でしょうがないのは、この店で自分以外の客って見たことないんだよね。
カレーもナポリタンも最大級に美味いのに…。



追伸。
ツバメたちの巣立ちの時は近いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿