ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

アルプスの少女ハイジ

2006年02月09日 | etc.
ファミリーマートで展開中のアルプスの少女ハイジのボトルキャップ。



全6種類。
この山小屋のボトルキャップが欲しかったので、最初の1個でこれが出て大満足。
ユーゼフも欲しいかなぁ。
…となるとクララも。
…で、結局6種類集めちゃうんですよね。

先日読んだフィギュア雑誌で、公正取引委員会がボトルキャップのオマケに茶々を入れているらしい。
ただしこの公正取引委員会の指示を受けているのはペプシだけらしい。
思えば前回行われていたスターウォーズとガンダムSEED DESTINYのボトルキャップは中身が見える仕様になっていたのはこういう理由か…と納得。

コレに関してはいろいろと私心を書こうと思っているのだが、ヒマになったときにゆるゆると書くことにいたしましょう。


アルプスの少女ハイジ DVD-BOX 13巻組

バンダイビジュアル

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クララのばか~。あたしもう知らない! (琴乃)
2006-02-09 11:21:51
ハイジ!

・・・クララ、クララがたった!(号泣)

失礼しました(笑

あのチーズののったパンあれサイコウの

ご馳走だと思います。



ちなみに、日本アニメつながりで、

マルコのかってるサルの名前はなんでしょう?

返信する
スペース確保中って?(笑) (らびおりぃ)
2006-02-10 22:53:47
ちゃんと内容を書きましょう(笑)。



追記、マルコの猿はたしか、アメディオだったような。
返信する
Unknown (琴乃)
2006-02-11 16:11:59
らびおりぃさん>はじめまして。

つっこんでくれてありがとうございます。(笑

大変失礼しました。



アメディオ正解です!



日本アニメはいい作品多いですよね。

返信する
駿さんの… (ともや)
2006-02-12 00:39:20
こんばんは、琴乃さま♪

>あのチーズののったパンあれサイコウのご馳走だと思います。

駿さんのアニメに出てくる食べ物ってすんごい美味しそうなんですよね。



この辺の日本名作アニメのフィギュアには目がないのですよ。

お手洗いなんかには、パトラッシュ、ラスカル、アメディオ、ハイジなんかがゴロゴロ飾ってあります(照)。
返信する
大変なんです~ (ともや)
2006-02-12 00:51:18
こんばんは、らびおりぃさん♪



>スペース確保中って?(笑)

>ちゃんと内容を書きましょう(笑)。

一応今年に入ってから毎日更新皆勤賞を目指してるんだけど、忙しいんです(しくしく)。

まぁ格闘ゲームでいう先行入力みたいなモンですよ。
返信する
偉いっす(^-^) (とりうち)
2006-02-12 12:47:34
尊敬しますねぇ~、毎日更新・・・僕が更新したのは、先月?・・そろそろ何か書かないと・・(=-=;;;
返信する
A型 (ともや)
2006-02-13 01:35:23
こんばんは、とりうちさん♪

この辺がA型気質なのかなぁ。

カレンダーを毎日更新で埋めないと気が済まないというのは…。

とりあえずネタがないときでも、サントラのブログネタを引っ越しという裏技があるからいいんだけど。
返信する

コメントを投稿