ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

8月4日(月)のつぶやき

2014年08月05日 | 映画(た行)

連日の暑さと仕事でくたくた(おパンツのことではない)…寝る寝る寝~るね!


あみみ卒業か…。もう慣らし運転はとっくに終わってたもんなー。


昼間はまったく聞こえないセミの鳴き声が今はうるさい位に鳴いている。昼間は暑すぎて活動できないのね…パイセン。


「お盆休み」という概念のある職業に就いたことがないので、お盆休みがいつからなのかよく解っていないマン。


いや、概念はあったな。印刷所はキッチリお盆休み取るから、その分進行がツラくなったし…。


まぁ今は「印刷所が休みだから…」という考え方もあまりないのだが。


【映画ファンにはたまらない】海外のハッピーセット - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213824173… 『ジョーズ』のハッピーセットはまぢ欲しい。ファーストフードなんてジャンクなんだから、家族にアピールしても仕方ないんだよね。ダメな大人をもっと取りこまないとw


海外のアーティストが冗談で作ったヤツみたいだけど、これはまぢで欲しい>海外のハッピーセット


メールやアカウント情報が漏洩しているか調べることができるサイト みんな調べておこう! getnews.jp/archives/637428 ともやは「Good news ? no pwnage found!」でした! セフセフ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿