ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

5月1日(日)のつぶやき

2011年05月02日 | etc.
00:30 from モバツイ / www.movatwi.jp
あ、ちなみに今日のお昼はまたマックでした。「俺、参上!」でした。ボタンを押すと電ライナーのチャラララ~♪と音が鳴ります。あとは555と響鬼が出れば満足かな?



00:31 from モバツイ / www.movatwi.jp
これから『フラッシュ・フォワード』たあぁいむ!
01:38 from モバツイ / www.movatwi.jp
やっぱり仕事を続けよう! 仕事が残った状態でDVD観ても楽しめないからね~♪
02:13 from モバツイ / www.movatwi.jp
すごい揺れてる~っ!
02:14 from モバツイ / www.movatwi.jp
もう今夜は眠れないよチキンハート(T_T)。
02:16 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @hyakkimansai
@hyakkimansai うちは2階だから、揺れの感じ方も大きいのだな。
03:34 from ついっぷる/twipple
原稿も9割方終了~♪ 後は明日ちゃっちゃと片付けてしまおう。今日はお終いお終い~! モニター見過ぎて目が痛い~、目が~目が~!
04:06 from モバツイ / www.movatwi.jp
『デカワンコちょっとだけリターンズ』を観てもなう♪ ま、いわゆる総集編な内容ですなww
06:31 from モバツイ / www.movatwi.jp
スプライスちゃんかわゅい♪
06:38 from モバツイ / www.movatwi.jp
フリスク大好きスプライスちゃん♪
07:07 from モバツイ / www.movatwi.jp
ドレンちゃん成長しすぎww
07:10 from モバツイ / www.movatwi.jp
ド…ドレンちゃん!?(°□°;)!?
08:01 from モバツイ / www.movatwi.jp
DVD『スプライス』鑑賞終了。一線を越えてしまった科学者。現代版の『フランケンシュタイン』。ドレンちゃん、猫は殺しちゃダメですお!
08:10 from モバツイ / www.movatwi.jp
朝から揺れるとは、いい根性じゃねぇか…(ニヤリ)。
08:12 from モバツイ / www.movatwi.jp
欲望を求めてヤミーが向かった先は幕張ww。あそこはたくさんの欲望が渦巻く場所だからね♪
08:19 from モバツイ / www.movatwi.jp
次に向かうのはビッグサイトじゃないんだ…。
08:31 from モバツイ / www.movatwi.jp
昨夜の余震のせいで、やっぱり眠れず(>_10:18 from ついっぷる/twipple
ふぃ~、やっと原稿終了。他にもやるべき仕事はあるんだけど、とりあえずこれからともやも「GW」とやらに突入しまっす!
10:23 from ついっぷる/twipple (Re: @migUSA
@migUSA まったく似てない人がパリスを演じる再現ドラマだった(プンプン)。早送りで鑑賞したけど(笑)、「飲酒運転で捕まったり刑務所に入ったりしたけれど、パリスは元気です」って内容だったよww。さっそく『スプライス』観たけど面白かった♪(でも万人受けはしない内容だよねww)
10:26 from ついっぷる/twipple
ちょっと仮眠しておきたいけど眠くないから、DVD『30デイズ・ナイト2』でも観るか。ともやのGWは引き困りDVD鑑賞にケテ~イ♪ …あ、ブログもちゃんと更新します(てへ)。
10:46 from モバツイ / www.movatwi.jp
揺~れ~る~な~、もう!
16:06 from モバツイ / www.movatwi.jp
いやんいやんいやん!今日は本当に揺れてばかりだな。
22:49 from モバツイ / www.movatwi.jp
『マルモのおきて』はどこに向かって行くんだろう…。
23:04 from モバツイ / www.movatwi.jp
喋る犬というファンタジー要素が、物語にどのようなエッセンスを加えていくんだろうね。
23:18 from モバツイ / www.movatwi.jp
読めた! 犬が喋るのは、子供たちと離れたくない笹倉の魂が入り込んだから! きっとそうだ!
by tomoyaharada on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿