能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

侍ジャパン金メダル!中国新聞のカープ愛あふれる素敵な報道!「侍J金」の一面トップの見出し・・・シンプルですがインパクトあります

2021年08月08日 | カープ大好き!

カープを創設以来支え続けてきた中国新聞。

今日の朝刊の一面トップは、当然に、侍ジャパンです。

見出しは、

侍J 金

実にシンプルです。

でも、そこに中国新聞のスポーツ番記者の歓喜が織り込まれています。

夜だったから号外は出てないんでしょうね。

スポーツ面では、森下くんが主役。

ナイスピッチングでした。

マサト、クリリン、マルチヒットの誠也、菊池・・・本当にご苦労様でした。

若鯉の森下、栗林は貴重な経験を積むことが出来たと思います。

森下2勝、栗林2勝3セーブ、大活躍でした。

よき兄貴分の稲葉監督もチームを良くまとめ上げました。

ネットのニュースでは、稲葉監督が今回のVを機に退任、後任には元読売の高橋由伸さんが候補に挙がっているそうです。

稲葉監督、もう少し続けて欲しいものです。

 

今日の中国新聞、カープ優勝の朝刊とともに永久保存です。

ありがとう!サムライJAPAN

ありがとう!中国新聞


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニッポン、金メダルおめでと... | トップ | 学歴が溶け始めた・・・「学... »
最新の画像もっと見る