能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

神宮球場はバッティングセンター ヤクルト打線爆発!14-5でカープ完敗 カープ投手陣、崩壊!

2020年09月19日 | カープ大好き!

それにしても、それにしても、ここまで打たれちゃうと、勝てません。

床田、5回もたず、8失点・・・。

満を持した先発・・・それにしても打たれ過ぎです。

そして、出てくるピッチャーが二軍レベル・・・高橋樹、矢崎・・・どうしちゃったんでしょうね。

ストライクを入れる練習から始めなければいけません。

ヤクルト打線に16本のヒットを打たれ、14失点・・・トホホです(涙)。

こんな時もあったんですが・・・。

いい球、投げるのになあ。

誠に残念・・・奮起を期待します。

3回表 菊池逆転3ラン

「打ったのはスライダー。1打席目にやられていたし点を取られた後の回だったので、結果的に良かったです。自分のスイングで捉えることが出来ました。」

(3回裏 C4−S3)

ここまでは、盛り上がったんですが・・・。

 

7回表 正隋、ソロホームラン!

「打ったのはストレート。追い込まれていたけど点差もあったし軽打ではなく思い切って自分のスイングをしようと心がけていきました。感触も良かったです。」

(7回表 C5−S11)

プロ入り初ヒット、兼初ホームラン・・・おめでとう!

今日は、森下が先発。

慣れ親しんだ神宮球場のマウンドで舞って欲しいものです。

 

解説者の達川さんの話では、新人王の獲得には、「規定投球数のクリアと二桁勝利」が条件とのこと。

がんばれ!森下

がんばれ!カープ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出雲市駅 神話の地の素敵な... | トップ | 脱デジタル後進国 4つの元... »
最新の画像もっと見る