能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

そうだ、京都、行こう・・・でも、今のご時世、やっぱり自粛ですよね  冬の京都・・・なかなか魅力的ですが・・・

2020年02月26日 | 旅行

JRの駅で素敵なポスターを見つけました。

京都観光キャンペーンのポスターです。
 
 
インバウンドのツーリストは激減、冬の京都は魅力大、地酒と湯豆腐でポカポカ・・・。
 
webのニュースによると、実際、日本人観光客が祇園や東山あたりで増えているそうです。
やっぱりそうですよね。
冬の京都、なかなか魅力的ですから。
 
でも、今のご時世、やっぱり自粛です。
早くウイルスに対抗できるフェーズに入って欲しいものですね。
 
沈静化して、最初に行きたい所、それは、京都です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青山一丁目の伝説 ホンダウ... | トップ | 「大人のご褒美」、見つけよ... »
最新の画像もっと見る