能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

「大人のご褒美」、見つけよう・・・ある小売店のファサードにあるコピーです いったい、何屋さんでしょうか?

2020年02月27日 | マーケティング

街角で、なかなか素敵なコピーを見つけました。

フォントもなかなかセンスがあります。


「大人のご褒美」見つけよう
 
何屋さんでしょうか?

 これは、町の酒屋さんのファサードに掲げられていたものです。
酒、ワイン、アンド・モアと小さな文字で入っています。
お酒もいいけど、そのMOREというのが、ポイントだと思います。
 
大人のご褒美?
 
今の自分にとって、「ご褒美」とは何だろうと考えさせる見事なコピーでした。
 
今一番のご褒美は・・・仕事を忘れさせる長い休暇、美味しい外食、スムーズに進む仕事、飛耳長目の旅、美味しいお酒・・・一体、何なんだろう?・・・思わず考えてしまいました。
 
このコピー・・・なかなかのセンス、切り口です。
 
あなたの今のベストな「ご褒美」、何ですか?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだ、京都、行こう・・・... | トップ | プロ野球のオープン戦、すべ... »
最新の画像もっと見る