能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

コロナに負けるな!カープ、西武と4-4で引き分け・・・よく追いつきました 坂倉、いい仕事しました!

2021年05月28日 | カープ大好き!

やっぱりベースボールがある日常は、いいものですね。

仕事を終えて、一杯、宅飲みをしながら、カープを応援する・・・実にいいものです。

先発の床田・・・初回から、いつものボコボコ状態・・・。

4失点で、今日は、このまま負けを覚悟したのですが、コツコツ得点を重ねました。

2回裏 坂倉タイムリー

「打ったのはカーブ。食らいついていきました。まず一点返すことが出来て良かったです。」

 

6回裏 安部タイムリー

「打ったのはストレート。チャンスでランナーを還せていなかったので、何とか1点返せて良かったです。」

 

7回裏 坂倉、同点犠牲フライ

「打ったのはストレート。みんなが繋いでくれたので、繋ぐ気持ちでいきました。同点になって良かったです。」

結局、4-4で9回引き分け。

今年初のセパ交流戦・・・鯉打線、よく追いつきました。

外野を守った中村奨成のエラーや、田中の不調など、いろいろありましたが、二軍メンバーを中心で戦ったということでまあ、良しとしましょう。

それにしても、14安打で4点とは・・・トホホです。

今日の先発は矢崎。

何年ぶりの一軍マウンドでしょうか?

千葉に移動してのロッテ戦。

がんばれ!矢崎

がんばれ!カープ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カープ、試合再開です・・・... | トップ | 日本型ジョブディスクリプシ... »
最新の画像もっと見る