能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

G7広島サミットまで10日となりました・・・国際的イベントの成功に向けて広島の街は盛り上がっています

2023年05月09日 | まち歩き

まだまだ先だと思っていたG7広島サミット。

開催まで、あと10日となりました。
世界の安定に向けてG7の総合力を発揮していただきたいものです。

広島市内は既に最高レベルの警戒体制が敷かれています。
広島県警はもちろんのこと、警視庁、鳥取県警、香川県警、沖縄県警など全国の警察官が広島市に集結しています。
本当にご苦労様です。

今、広島市は、ある意味で世界で一番安全な街なのかもしれません。
交通規制や検問など市民の協力が不可欠です。
広島でサミットをやってよかったと言われるような国際イベントになればなあと思います。
がんばろう!ヒロシマ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャパニーズウイスキー・ニ... | トップ | はじめてスープカレーを食べ... »
最新の画像もっと見る