能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

はじめてスープカレーを食べてきました!札幌発のスープカレーKING・・・濃厚なカレースープ、美味しかったです

2023年05月10日 | グルメ

広島市のじぞう通りにオープンしたスープカレーKING

行ってきました。

コロナが明けたら北海道に行ってスープカレーを食べようと思っていたのですが、近場にスープカレーの店がオープンしました。

これはありがたい。

一足先にスープカレーを味わうことが出来ました。

まずはハイボールを一杯。

そして、はじめてのスープカレー。

中辛でオーダー。

着丼!出てきました。

スパイシーな香りが食欲をそそります。

 

中には柔らかいビーフのほか、キャベツ、ピーマン、ポテト、ニンジン、うずらの卵が入っています。

スパイスのきいた濃厚なスープ。

ライスに絡めて、いただきます。

スープカレー・・・濃厚なラーメンスープを飲むような感じです。

美味しいラーメンライスと、ちょっと似ていました。

ごちそうさまでした!

また、来ます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G7広島サミットまで10日と... | トップ | 広島市は快晴!ランチの後の... »
最新の画像もっと見る