能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

森下が投げ、森下が打つ!日本の二刀流・・・甲子園球場で森下ワールドが広がりました 阪神に9-1で大勝です

2022年04月10日 | カープ大好き!

甲子園球場で森下ワールドが広がりました。

9回133球1失点の完投勝利!

2勝目!

打っては3ベースを含めて4打点!

オータニサ~ンもビックリのリアル二刀流の活躍でした。

カープの18番・・・エースです。

こちらは、カープのプリンス・・・背番号は栄光の番。

2回表カープの攻撃

堂林選手タイムリー2ベースヒット

「打ったのはフォーク。追い込まれていたので何とか食らいついていきました。先制点に繋がって良かったです。」

今年はチーム内での競争も激しく刺激になっているようです。

「カープのプリンス」の復活を期待しています。

西川選手タイムリーヒット

「打ったのはフォーク。良い流れで回ってきて、追い込まれてから上手く拾うことができました。森下の援護点になって良かったです。引き続き頑張ります。」

今日もマルチヒット1打点、打率も322になりました。

いいぞ、龍馬!

 

6回表 カープの攻撃

マクブルーム選手タイムリー2ベースヒット

 「打ったのはツーシーム。得点圏だったし2ボールだったので速い高めのボールに的を絞って打ちにいった結果、しっかり捉えることが出来て良かった。」

危険球による影響がなくて良かったです。

日本の野球にも適応できる良い助っ人で良かったです。

會澤選手タイムリーヒット

 「打ったのはツーシーム。追加点に繋がって良かったです。」

頼りになるツバサです!

9-1でカープ勝利。

引分けをはさんでの連勝です。

ホームランが出なくても繋いで勝つ!

「逆転のカープ」から「つなぐカープ」へ変身しています。

今日の先発は遠藤。

がんばれ!カープ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらば転勤 変わる日本型雇... | トップ | 巨大テントを建てる・・・旧... »
最新の画像もっと見る