能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

カープ、10対5で阪神を撃破 5カード連続で勝ち越し 首位に2ゲーム差に迫りました 九里6勝目!

2019年08月05日 | カープ大好き!
地元ズムスタで、カープ、10対5で阪神を撃破!
 
メヒアの3ラン、翼の3安打、誠也、菊池もマルチヒット。



1回裏、カープの攻撃
會澤選手タイムリーヒット
「打ったのはツーシーム。後ろに繋ぐ気持ちでいきました。コンパクトに打つことが出来ました。」
メヒア選手3ランホームラン
「打ったのはスライダー。あまく浮いてきたところを一振りで完璧に捉えることが出来ました。」

2回裏カープの攻撃
鈴木選手タイムリーヒット
「打ったのはツーシーム。追加点になって良かったです。」
會澤選手タイムリーヒット
「打ったのはフォークかな。後ろに繋ぐ気持ちでいきました。さらにコンパクトに打つことが出来ました。」

6回裏、野間、タイムリーヒット!
「打ったのはフォーク。何とか食らいついて前でひろうことが出来ました。」

これで、対阪神も9勝9敗のタイに持ち込みました。
そして、5カード連続で勝ち越しです。

九里6勝目!
ナイスピッチィング!でした。

読売はDeNAに3連敗。
ラミちゃん、恐るべし・・・です。
これで、首位に2ゲーム差に迫りました。


明日からは、地元でDeNAを迎えます。
返り討ちにしていただきたい!
ワクワクドキドキの今週です。


がんばれ!カープ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灼熱の広島 炎の鉄板・・・... | トップ | 大阪に来ています・・・浪速... »
最新の画像もっと見る