能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

カープ、執念の粘り・・・延長10回、12-12で引き分け・・・まさに総力戦 若鯉たち、お疲れ様でした

2020年09月05日 | カープ大好き!

森下が3回5失点・・・ここで、いつものカープなら負けモードに突入・・・。

テキトーに流して、ゲームセット・・・。

でも、今日のカープは違いました。

4回表、カープの攻撃

松山選手タイムリー2ベースヒット

「打ったのはフォーク。何とか食らいついていきました。1点ずつ返していきたいです。」

 

ピレラ選手タイムリー2ベースヒット

「打ったのはフォーク。打てる球を待っていたので、甘く来たところをミスショットせずに捉えることが出来たね。」

 (現在4回裏 C5−DB5)

菊池保や島内が打たれましたが、カープも打線が繋がります。

9回裏、2点ビハインド・・・菊池のタイムリーで12-12の同点に追いつきます。

菊池涼介・・・6打数5安打、最近まれにみるナイスバッティングでした。

両チーム合わせて、33安打の乱打戦。

投手戦も面白いですが、乱打戦もドギドキワクワクで楽しめます。

カープ、この連戦の非常時に8人の投手を投入・・・負けなくて良かったですね。

執念の粘り・・・。

0-5、5-8、10-12・・・3度も負けを覚悟しました。

結局、延長10回、12-12で引き分け・・・まさに総力戦。

若鯉たち、本当にお疲れ様でした!

でも、ピッチャーの交代のタイミング、廣瀬3塁コーチのGO-STOP指示・・・選手以外のところで課題山積のように思いました。

 

今日の先発は大瀬良。

久々のズムスタでのデーゲームです。

台風10号の風が少し気になります。

がんばれ!カープ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャポネーゼ 今日のランチ... | トップ | 再興ニッポン 今、私たちに... »
最新の画像もっと見る