能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

カープの試合、雨のため4回ノーゲーム 床田、立ち上がりから日ハム打線につかまりノックアウト、残念!

2021年06月04日 | カープ大好き!

広島・マツダスタジアムは、昼過ぎからシトシト降る雨・・・。

梅雨てす。

今日の日ハム戦は中止かなあと思っていましたが、試合を強行。

先発の床田は、今日も痛い立ち上がり・・・いつもの床田です。

雨男・床田・・・制球が定まりません。

結局、5失点。

由宇行きの切符を渡されるかもしれません。

才能あると思うんですが、いつも期待に応えられません。

鯉打線も、チョボチョボ。

大きいのも出ないし、繋がりません。

 

1回裏 坂倉タイムリーヒット

「打ったのはチェンジアップ。追い込まれていたので何とか食らいついていきました。先制された後だったのですぐに取り返すことが出来て良かったです。」

 

2回裏 安部犠牲フライ

「打ったのはシュートかな。林がよく走ってくれて点に繋がって良かったです。」

結局、4回の降雨で、2-5のままで試合が成立せず、ノーゲーム。

鯉党としては、恵みの雨でした・・・笑。

勝ちに匹敵する試合でした。

今日からは引き続きズムスタで楽天戦。

先発は中村祐太。

がんばれ!カープ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイニーシーズン、広島市は... | トップ | ブティック&カフェのような... »
最新の画像もっと見る