能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

カープ、奇襲作戦失敗(涙) 読売に8対5で負けちゃいました でも西川、サイクルヒットに王手、松山3ラン!

2019年07月31日 | カープ大好き!

カープ、奇襲作戦に失敗。
菊池が、「モンジャ」、「もんじゃ」と呼んでいたドミニカのカープアカデミー出身のモンティージャ投手。
初先発も残念ながら打たれてしまいました。
これまで観客300人の前でしか投げたことがない投手が、いきなり4万人の前で投げる・・・仕方ないですよね(苦笑)。

次に期待です。




ただ、松山の3ランで2点差まで追いつくといった勝ちへの執念も見せてくれました。
龍馬もサイクルヒットに王手をかける活躍を見せました。

8回表カープの反撃

西川選手 ソロホームラン

打ったのはストレート。前のポイントでしっかりと強く叩くことが出来ました。」

松山選手3ランホームラン

「打ったのはツーシームかな。自分のスイングでしっかり捉えることが出来ました。」

カープスピリットを観ることが出来ました。

ありがとう!


カープ、10連勝ならず・・・涙。
原監督は、通算千勝だそうで、ヒーローインタビューのお立ち台・・・読売さんは選手ファーストじゃないんですかねえ。

今日は、クリスが先発。
がんばれ!ジョンソン
がんばれ!カープ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立命館アジア太平洋大学 A... | トップ | 東京ドーム決戦1勝1敗に ... »
最新の画像もっと見る