in the heart side・・ヒトツバタコ

いつもその時の出会いを大切に・・

年の暮れに思うこと

2014-12-30 08:11:22 | Weblog
私がここに日記を書き始めてからもう?か、まだか?約7年たとうとしている。
以前書いたものを読み返してみて・・まぁ、自分ながらビックリだ。まったく変わってないことにホントにビックリだ。
それだけ背伸びしていたのか・・わかりもしないのにカッコつけていたのか・・?

6年前にかいたものの一節

>でもね・・本当に今までの私と違うんだということを自他ともに認めしなやかに強く(アーモンドさんが”美しくね”と付け加えてくれたが・・)生きていく術身につけるときにきているのは確かなこと・・

心の真ん中に何を持つかでその人の品格が決まるのでないかと確信している。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6年も前なんてまだこの病の大変さを知っていたのかと自分でもいぶかしい・・

もう19年たとうとしている。もっと自分に正直になってこの病気を少しでもわかってもらえるようなことを書いていきたいと思う。

また新しい年が明ける。
今年の暮れは思うことの半分もできなかった。

そんな自分とこれから上手くもっと上手く付き合う方法を考えたいと思う。

そんなことを思った年の暮れ・・

心の真ん中に何を持っているかいまだに即答できない私です。

皆さんもどうぞ良いお年をお迎えください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またもやプレゼントをゲット!! | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事