in the heart side・・ヒトツバタコ

いつもその時の出会いを大切に・・

テレビの向こう側

2016-04-15 08:07:43 | パーキンソン病
昨夜また大きな地震があった。熊本は長男のお嫁さんの実家がある。
他人事ではない。幸い実家のご家族の方々は皆、無事とのことで一安心だ。

と、ここまで書いて被災された方のご苦労を思った。

偶然、今回は難をまぬがれただけのこと。私の住む地方でもいつ大地震がおきても不思議ではない。

昨夜テレビに映っていた光景・・学校の校庭で毛布にくるまってみえた方々、同じ病気の方もみえるだろう。
どんなに大変だろうかと思う。

テレビのチャンネルを変えればすぐに違う画面だ。
見たくないものはチャンネルボタンをプチっとおせばいいだけ・・

自分の身体一つままならない私が言うのもおこがましいが、テレビの向こう側にあるものを忘れちゃいけない時がある。

被災地の方々には心よりお見舞い申し上げます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春爛漫 | トップ | 卓球塾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パーキンソン病」カテゴリの最新記事