癒しの庭Ⅲ

集おう癒しの庭へ

優しい音色につつまれて・・・クリスマスソング

2015年12月23日 | ガーデニング

 

 

 

 

コモッセのこもれび広場で

クリスマスのイベントを楽しんできました

素敵な歌声のクリスマスソング

マリンバなどのパーカッション演奏

優しい音色につつまれて

久しぶりのお休みを満喫しました

 

 

 

劇場内覧会のホールには

クリスマスにふさわしい照明と

軽快な音楽が流れて

幻想的な感じ・・・

なんとパソコンで自動的に操作されていました

時代は

刻一刻と新しい世界へ向かっていますね。

 

 

 

我が家の坪庭の向こうの

お隣さんがすっかり壊されてしまいました。

向う側からこちらが丸見えになって・・・

葉を落としたモミジが寂しげです。

 

 

 

こちらからも

遠くの山が

ほんのちょっと見えるようになりました。

 

 

 

築山あたりは

静かに冬至の日をむかえています。


 

 

ウメモドキの真っ赤な実が

小鳥の餌になるのも

もうすぐでしょうか。

 

 

 

灯籠のわきのピンクのユキヤナギが

秋色のままで冬囲いされてしまいました

縄を解いて

黄色とオレンジの葉を

ふわりふわりとゆらしてあげたくなりました

 



         ブログランキングに参加しています

                                     お読みくださったら押してくださいね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿