癒しの庭Ⅲ

集おう癒しの庭へ

八幡平は私の庭!

2020年01月20日 | ガーデニング

 

 

18日の朝日

快晴が予想されます

つららが輝き出しました 

 

 

 

快晴の八幡平

 

  

 

快晴の八幡平スキー場では

県大会が盛会裡に行われていました

 

 

 

雪が一面に輝いています

快晴にもかかわらず気温が低かったからでしょう 

八幡平の冬景色第1号かな 

 

 

 

 

後生掛温泉

冬季の八幡平はここより上には行けません 

 

後生掛温泉は真白の雪の中で

もうもうと湯気をあげて迎えてくれました  

 

 

 

 

いつもレストランから見る大好きな樹です

 

 

                                                                     ダケカンバ

 

                                                               アオモリトドマツ

 

 

  


後生掛温泉の帰り4時33分

林の中が燃えているのでしょうか   

 

 

 

 

 

 

林の中は燃えていませんでした  

夕日が山の端に沈んでいました

 

 

快晴の八幡平

面白い写真を撮ることができました

 

 

   ブログランキングに参加しています

                                  お読みくださったら押してくださいね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿