癒しの庭Ⅲ

集おう癒しの庭へ

ひなこちゃん、ワンワンと初対面

2008年12月05日 | Weblog

 

   ひなこちゃんは今日初めてワンワンと面会しました。なおなおさんと一緒にチコちゃんのお宅にお邪魔しました。

   ひなこちゃんは、盛大に吠えて迎えるワンワンに大変興味を持ちました。まったくびびることなくリリーちゃんに近づいていきます。

 

                

                         

            

                        

                        

   

 

   リリーちゃんをめんこめんこしたり、しっぽにさわったり、ついにひなちゃんは喜びの笑い声をあげました。ところがその笑い方がとっても素晴らしいのです。右手片手だけ口元をおさえて笑ったのです。満面に喜びを浮かべ、特別に大きな声を出すのではなく感動を表現したのです。その品の良さには私たちが感動しました。

 

               

   あんまりひなこちゃんがリリーちゃんちゃんを追い続けたら、リリーちゃんはついに声を出すことも止めて、私やちこちゃんのお父ちゃんの所に逃げてしまいました。ひなこちゃんの勝ちです。

   きっと人生は楽しいと思えることにつながる貴重な体験の1つだったのではないでしょうか。

   素晴らしい感動場面に立ち会えてよかったです

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿