癒しの庭Ⅲ

集おう癒しの庭へ

イルミネーション飾り2日目!

2006年12月10日 | Weblog
  今日は何にもない日です。
  以前にいくらか飾ったイルミネーションの続きを飾りました。

                  https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/9f/c5783c4a87f8c02f26e510c92729e9f5.jpg

   昨年と変えようと思うのですが、なかなかそうなりません。
  昨年のがよい良い出来だったからなのでしょうか。創造性が足りないせいなのでしょうか。
  
 おかあさんは、昨年はただくるくると丸めて載せていただけだったのですが、こつこつと小さなツリーを2つ作り、奥の方にももう一つあれば・・・などと言っています。

  
  https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/78/06/d7485f9153664cc59e513f85b8592786.jpg

  「グリーンのロープ10m」は今年度買ったものです。小屋のひさし部分におかあさんは飾り始めました。10mは長く、計算が難しそうです。さてどうなるのでしょうか。

                 https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/62/df/a396c688e3180a2750bee856b8d9d04b.jpg

  
   私は坪庭に挑戦です。1昨年は坪庭だけに飾りました。昨年は裏庭だけに飾りました。今年は両方に飾ろうと思います。
   裏庭のツリーも、昨年は中心の棒の周りにたくさんの杭を打ちましたが、今年はサークルを作ることで難儀せず良い物が作れるようにしました。昨年の積雪量も考え高さも十分に取りました。

   年を経る毎に、まだ賢くなっているようで、良かったです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿