癒しの庭Ⅲ

集おう癒しの庭へ

新しいフェンスに「ドロシーパーキンス」

2015年06月25日 | ガーデニング

 

 

 

牧場さんからいただいた

ドロシーパーキンスが咲きました

 

ピンクのかわいい花が

フェンスからこぼれるようです

 

 

フェンスに上りきれない低いところにも

たくさん花をつけています

さわるととげが痛くて大変ですが

鮮やかな色が

あたりをぱっと明るくして

魅せられてしまうバラです。

牧場さんのところもそろそろでしょうか・・・?

 

 

 

しなやかにゆれるレッチフィールドエンジェルが

女性らしい雰囲気を醸し出しています

 

 

 

 

 

 

アーチの上でサハラとのコラボを楽しむ

 ニュードーンも今が見頃です


 

 

 

 

 ハマナスの咲く小道を歩くと

芳しい香りにつつまれて幸せ気分になります

ハマナスいいですね~

 

 

 

 

背高のっぽのタチアオイの蕾が

大きくふくらんできました。

このタチアオイの蕾が開くと

絶妙なやわらかな花色があらわれます。

大好きなタチアオイです。

 

 

 

最後は

まだまだ楽しませてくれている

ピエールド・ロンサールに

ありがとうです

 

 

        ブログランキングに参加しています

                         お読みくださったら押してくださいね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿