癒しの庭Ⅲ

集おう癒しの庭へ

アロハ!~美味しいコーヒーとバラ

2014年02月21日 | ガーデニング

 

 

 

先日、庭師が頂いたこのコーヒー

ハワイのライオンコーヒー

とても美味しいです~


ハワイのヒロコーヒーとコナコーヒーが

大のお気に入りの庭師には

たまらないようです~


 

ハワイで求めたヒロコーヒーの

キャラメルのような甘い香りと味は

私も大好きです。

 

頂いたライオンコーヒーは

ヒロコーヒーの味とハワイの楽しかった思い出を

二重に楽しめる最高のプレゼントです

 

いや、三重かも・・・

 

 


 

 

 アンジェラの咲き誇る庭で

コーヒータイムを楽しんだ日を思い出したりして・・・


ハワイアン アロハ

 

 

 

今朝は早くから

玄関前が賑やかです。

 

冬の間雪捨て場となる家の向かいの空き地で

昨日、家の近所の雪をブルで集めて雪山を作っていました。

今日はその雪をトラックで大きな川へ運んでいました。

昨日の運転手さんは

我が家の車庫前もきれいにしてくれたんですよ。

とてもありがたく思います

 

 今日は運転手さん

積まれた雪をトラックで何回運んだのでしょう。

聞いてみたくなるほどの回数でした

 おつかれさま

 

 

 

ガゼボの下で

おしゃれなコーヒータイムを思い描きながら・・・

ライオンコーヒー

アロハ


待ちこがれる春で~す

 

 

 

  ブログランキングに参加しています

 今日も1クリックをいただけたら嬉しいです。

応援いただきありがとうございます。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿