癒しの庭Ⅲ

集おう癒しの庭へ

浅田真央選手に心から拍手を・・・

2014年02月22日 | ガーデニング

 


ソチ五輪のフィギュアスケート女子シングル

浅田真央選手6位入賞

心から・・・おめでとうございます

 

浅田選手の

フリーの演技に感動してしまいました~

たくさんの選手の魅了する演技の中で

浅田真央選手ほど

世界中の人たちの記憶に残った選手はいなかったのではないでしょうか。


 

                                   ダンスパーティ

 

前日のシングルショートプログラムで

ジャンプのミスが相次いで

まさかの16位

惨憺たる結果から立ち直り

トリプルアクセルを始めすべてのジャンプを成功させ

自己ベストの6位に入賞

これこそ浅田選手


演技が終わった直後に

顔を崩し涙をこらえ天を仰いだ瞬間

テレビを見ていたたくさんの方々は

思わずもらい泣きしたことでしょう・・・

 

メダルには届きませんでしたが

自己ベストをたたき出した

浅田真央選手の渾身の演技は

夢に向かって努力する姿と

力強さ

美しい生き方を

伝えてくれました

 

演技が終わった後の涙と笑顔

「今まで支えてくれた方々に恩返ししようと思い演技しました。」

浅田選手のこの言葉が胸にじーんと響いて

涙があふれてきました。

結果だけがすべてではないのですね。

スポーツの素晴らしさにふれた

浅田選手の演技でした

どうぞごゆっくりお休みいただきたいですね。

 

オリンピックの日本代表の選手のみなさんは

この4年間どんなに苦しい練習をしてきたでしょう。

結果はどうであれ

力を出し切って頑張り抜いた選手のみなさんに

心からお疲れ様

そして、感動をありがとうございました。

 
 


                      

                            メアリー・ローズ

                    


                        プリンセス・ド・モナコ

 

                         レッチフィール・ド・エンジェル

 

                                ラウ・ブリッター


                                ガートルード・ジェキル



                           ポールズ・ヒマラヤンムスク

 

 浅田真央選手には

やっぱり

笑顔と愛おしいバラがぴったりですね

 

 

  ブログランキングに参加しています

 今日も1クリックをいただけたら嬉しいです。

応援いただきありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿