ちびまる主婦日記

30代専業主婦です。小学4年生と1年生の息子の育児、趣味の吹奏楽、料理、手作りことなど・・スローペースに更新中♪

豚&たまねぎ炒め&納豆スパ

2011年01月29日 10時56分54秒 | 今日の献立
はぁやっとパソコンが立ち上がりました
最近、パソコンの調子がとても悪く、
なかなか起動しない上、起動したと思ったら
日付が2008年になってたりするんです
どういうことだろう・・
パソコンに詳しい人が近くに居てくれたらいいんですが・・

折角繋がったので、急いで記事を投稿しなくっちゃ
今日は最近作って美味しかったレシピ2品をご紹介

1品目・・

Cpicon 韓国家庭のプルコギ風 豚&たまねぎ炒め♥ by tamtamis

主人のお昼用にちゃちゃっと作った一品。
韓国風って名前を見るとどうも魅かれちゃうんですよね~
甘辛タレがご飯にぴったりで、主人にも好評でした


久しぶりに納豆パスタ作ろうかなぁ~と思って、
Myフォルダで温めておいたレシピで作りました

Cpicon ★ 激簡単♪なのに激ウマ~♪納豆スパ ★ by mi◎kitchen
いつも納豆パスタは、付属の納豆のタレや醤油で適当に作りますが、
このレシピには味噌が入ってるんです
そのお陰か、しっかり味で美味~
間違いない美味しさって感じです
これから納豆パスタはこのレシピでいこうっと

美味しいレシピに出会えると嬉しくなっちゃいますよね
これからも時間のある時は、新しいレシピを開拓して作りたいです


勝手ながら皆さんへのコメントのお返事は、
皆さんのブログでさせて頂いてます
詳しくはこちらの記事を御覧下さい。


↓細々と参加しています。
にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
納豆 (tonton)
2011-01-29 22:17:51
うちの家族は納豆大好きなんですよ。私以外・・・
これ作ったら喜ばれそうだな。

レシピの開拓、そして投稿とすごいですね。
私は、思いつき料理作っても、すぐ忘れてしまって、ちっともレパートリーが広がりません。

↓の廉君、何てかわいらしい
大きなスリッパがなんとも・・・。
ナイスショットですねっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。