ちびまる主婦日記

30代専業主婦です。小学4年生と1年生の息子の育児、趣味の吹奏楽、料理、手作りことなど・・スローペースに更新中♪

主婦の昼メニュー

2006年08月28日 15時22分20秒 | 今日の献立

初☆今日は私の昼メニューを載せます
今日は夕飯用のおかずを多めに作って、
ピリ辛☆オクラそうめんにしました
夜は、これがピリ辛☆オクラに変身(笑)
ちょっとタレが足りなかったので、
この後、冷しゃぶ用ゴマドレッシングをかけました
そうめん一箱を減らすべくこれからも色々なそうめん創作料理に挑戦します



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (ゆっち)
2006-08-28 19:13:52
初コメント

はじめまして



美味しそうですねぇぇ
返信する
Unknown (ゆっち)
2006-08-28 19:22:47
ごめんなさい

途中で投稿してしまいました・・・



いつもそのまま食べてたんですが

スゴク美味しそうなので

今度作ってみたいと思いますっ





夕飯にも出せるって1番助かりますよね(笑)



返信する
ゆっち様 (ちびまる)
2006-08-29 23:43:46
初めまして、コメント有難うございます

励みになります

是非是非作って下さい!おくらが意外にボリューミーで(勿論お肉も入ってますし)、そうめんが立派なお料理になった気分です

そうめん一箱を減らすべく、これからもそうめん料理をに挑戦&/apple_up/}してきます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。