ちびまる主婦日記

30代専業主婦です。小学4年生と1年生の息子の育児、趣味の吹奏楽、料理、手作りことなど・・スローペースに更新中♪

いけばな 傾斜型 & 中華そば 青葉

2009年04月23日 21時45分38秒 | いけばな
お花:キンポウジュ、ピットスプラム、スプレーカーネーション

今日はお花の日でした
傾斜型という生け方なんですが、に撮ってみると
何かダイナミックですね~ 実物はそうでもないんですが

いけばな、やっぱり再開して良かったなって思います
お花と向き合ってる時間は、本当に没頭していてリフレッシュできるし、
にいつも新鮮なお花があるのも良いですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いけばな (そらママ)
2009-04-24 20:46:37
綺麗に活けてあります、凛としたなかに
華やかさと優しさが感じられます。
家のなかにお花があるとなんだか和みますね

ラーメン主人は大好きなんですよ~
よく外食でもラーメンが食べたいみたいです
返信する
そらママ様 (ちびまる)
2009-04-25 10:02:21
お花、お褒め頂き有難うございます
家にお花があると良いですよね
主人は気付かないことが多いんですが(なぜ?)、
一人で和んでます(笑)

そらママさんのご主人もラーメンがお好きなんですね
この間もランチでラーメン定食召し上がってましたもんね
うちは外食と言えばラーメンばかりですよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。