ちびまる主婦日記

30代専業主婦です。小学4年生と1年生の息子の育児、趣味の吹奏楽、料理、手作りことなど・・スローペースに更新中♪

中華そば 青葉

2009年04月23日 22時04分11秒 | ラーメン食べ歩き
今日はお花の前に、夜勤開けの主人と待ち合わせをして
青葉 北千住店の中華そばを食べて来ました

青葉は結構有名なラーメン屋さんですよね本店は中野にあります。
青葉は、主人がかつて一番好きだと言っていたラーメン屋さん。
飯田橋にある青葉には、何度も一緒に食べに行きました

今日は久し振りの青葉ということで主人は楽しみにしてたようです
しかも、家計費から払うつもりが、主人がお小遣いでご馳走してくれて
ラッキーでした 優しい主人です、ありがとね

でも・・色々ラーメンも食べ歩いて舌が肥えたのか(?)、
「ん?もうちょっとスープに深みがあったような・・」って感じでした
ちょっと残念 でも見た目すごく綺麗なラーメンですよね
また飯田橋のお店に行ったら感動するのかな~


↓細々と参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。