ちびまる主婦日記

30代専業主婦です。小学4年生と1年生の息子の育児、趣味の吹奏楽、料理、手作りことなど・・スローペースに更新中♪

極上!?大トロッ!!!

2007年02月17日 09時12分33秒 | 日記
月に1度は必ず行く近所のお寿司屋さん
昨日も主人と行ってきました
ブログの記事にする程ではないかな・・と思ったんですが、
見てくださいこの大トロ
大トロはいつも食べるんですが、こんなにピンク色だったのは初めて
もう脂・脂・脂のオンパレードでした
これで500円というお値段も偉いっ

しかも写真ではわからないんですが、
と~っても分厚くって、端っこなんて1.5センチはありました
口の中でトロ~ッと溶けていくのがいいんですよね
食べながら、「お肉じゃないのにこれだけ脂っぽいのってすごいよな~」と妙に感心
舌もお腹もお財布も大満足なランチでした

↓細々と登録してます。宜しければポチッとお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログへ 料理注目度ランキングブログランキング


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2007-02-17 22:34:45
美味しそうな大トロですね
返信する
Unknown (くちゃん)
2007-02-17 22:37:42
この前ちびまるさんが作ってたブリ大根が美味しそうだったので、今日ブリ大根を作りました。ブログに記事をアップしたときに、ちびまるさんのブログにリンクさせてもらいました。事後報告ですいません。
返信する
くーちゃん様 (ちびまる)
2007-02-18 08:17:51
有難うございます
私のブログ見てブリ大根作られただなんて、とっても嬉しいです
くーちゃんさんの作ったブリ大根、
大根がとっても綺麗な色で美味しそうでした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。