ちびまる主婦日記

30代専業主婦です。小学4年生と1年生の息子の育児、趣味の吹奏楽、料理、手作りことなど・・スローペースに更新中♪

温泉玉子の悲劇

2007年02月18日 08時29分20秒 | お弁当
           今日のメニュー
        ・7雑穀ご飯(海苔、別添えふりかけ)
        ・牛焼肉    ・ほうれん草のバター醤油焼き
        ・黒豆煮    ・温泉玉子

昨日は初の試みで温泉玉子(というかとっても半熟玉子)を入れてみました
もう中はトロトロの奴です。
主人からお昼に「煮玉子の悲劇」というタイトル(温泉玉子と煮玉子を間違っている様)のが届き、
添付された写真を見てみると玉子が崩れて黄身が出てたみたい
食べ難いかな~とは思ったんですけどね
ホイルに広がった黄身はご飯にかけて食べたとのこと。
それ、いいじゃないと私は思ったのですが、
主人にとっては悲劇だったのかな??

↓細々と登録してます。宜しければポチッとお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログへ 料理注目度ランキングブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。