ちびまる主婦日記

30代専業主婦です。小学4年生と1年生の息子の育児、趣味の吹奏楽、料理、手作りことなど・・スローペースに更新中♪

ギブス延長

2013年01月26日 20時38分21秒 | 妊婦日記
昨日、主人のギブスが今日取れる予定だと書きましたが、
取れませんでした~
って、しちゃいけないですよね
ギブス外れるのは来週になりそうです。
私的には一週間猶予をもらえた感じで・・ホッ
(不謹慎ですけど。)
「主人のギブスが延び、その間に赤ちゃんが出てきてくれる」
そんな家族の連携プレーで無事出産&入院
(入院中は主人が廉をみられます)を乗り越えられたら
こんなに良いシナリオはありません

今日は廉とキャッチボールとをしました。
それでも産まれないものですね(笑)
一時はトイレも行けない状態だったのに・・。

明日は満月だと仲良しの涼ちゃんママが教えてくれました
「満月の前後にお産が多い」と聞いたことがありますが、
(藁にもすがる思いの期待ですけど
どうかな~今夜もドキドキです

勝手ながら皆さんへのコメントのお返事は、
皆さんのブログでさせて頂いてます
詳しくはこちらの記事を御覧下さい。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プリキュアママ)
2013-01-28 07:35:46
旦那さんがギプスの間に(苦笑)
無事に出産出来る事を
遠い九州ね空の下から
祈ってますよ~

吉報まってます☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。