ちびまる主婦日記

30代専業主婦です。小学4年生と1年生の息子の育児、趣味の吹奏楽、料理、手作りことなど・・スローペースに更新中♪

テーブルセンター

2017年01月23日 16時43分42秒 | インテリア
ブログをよく見て下さってる方は、私のインテリア好きはご存知かと思いますが、
実家に行った時に、素敵な帯をもらいました。
亡くなったおばあちゃんの着物の帯。
その帯の柄が綺麗だこと


実家のリビングテーブルにも同じように掛けてあったんですが、
余っていたので、うちはダイニングテーブルに・・↓

めっちゃ素敵なテーブルセンターになりました

まぁ、実用的ではないのは重々承知で
「食べにくいかなぁ?」と主人にお伺い立ててみたところ、
主人と子どもは木のところで食べられる配置で・・ということで、
見事採用されました
(私だけ布でガタッとします 笑)
やったぁ、嬉しい

先日、団員の皆さんに頂いたお花も映えるってもの


先生に頂いたアレンジメントも出窓で綺麗に咲いています。


好きなインテリアに囲まれ、お花に囲まれ、癒される毎日です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。