ちびまる主婦日記

30代専業主婦です。小学4年生と1年生の息子の育児、趣味の吹奏楽、料理、手作りことなど・・スローペースに更新中♪

キムチ鍋

2016年01月24日 06時51分10秒 | 今日の献立

Cpicon キムチ鍋 by meg115
廉と要が実家にお泊まりしている昨日の夕飯に、
キムチ鍋を作りました

私も主人も、辛いもの好きなはずなんですが、
子どもが産まれてからは、辛いメニューがぐんと減ってる
麻婆豆腐やカレーなら大人と子どもを分けて作ったりもしますが
さすがに鍋はそうはいかず、醤油や塩ベースの味ばかり。

久しぶり、ってゆうか数年ぶり?いつぶり??
に食べたキムチ鍋・・もう、、めちゃ旨でしたー
キムチってこんなに旨いのか
韓国人に感謝だな。とか思いました(笑)

いやー、また食べたい。廉と要は無視して食べたい。
お料理も好きなものを作れると楽しいな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。