ちびまる主婦日記

30代専業主婦です。小学4年生と1年生の息子の育児、趣味の吹奏楽、料理、手作りことなど・・スローペースに更新中♪

プール

2013年07月02日 16時47分16秒 | 廉 3歳6ヶ月~4歳
廉の幼稚園は7月13日にプール開きとなり、
晴れた日にはプールに入れてくれています
幼稚園、まめですねぇ~
週末実家に帰った時、実家でもプールを出してくれました

         「気持ちい~い」

去年まではプール入ってる時に
終始大人が近くで見てないといけない感じでしたが、
今年は放っておいても自分で楽しく遊んでいる感じでした
子どもってちょっと水があるだけでテンション上がるものですよねー

2年前廉はこんなことをやってたんですが・・

              ↓

2年経った今年もやってました

こんなこともやってましたよ~。

浮いたフリ?死んだフリ?
プールの幅が廉の身長にぴったりですね~

今年も自宅用ビニルプールにはお世話になりそうです
夏休みは毎日のようにプールやるかな・・


ブログをお持ちの方へのコメントのお返事は、
ブログ訪問&そこでのコメントでさせて頂きます
詳しくはこちらをご覧下さい。宜しくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。