ちびまる主婦日記

30代専業主婦です。小学4年生と1年生の息子の育児、趣味の吹奏楽、料理、手作りことなど・・スローペースに更新中♪

母性?

2013年02月14日 18時02分48秒 | 廉 3歳~3歳6ヶ月
廉が今日、面白いことを言い始めました。
要が泣いていると「廉のおっぱい飲みたいんじゃな~い?」と。
・・で、おっぱいを出してきました(笑)


要は大泣き、廉はおっぱい丸出しの図↓

要を廉のおっぱいのところに持って行き、
「ちゅっちゅっちゅ」と吸わせたふりをすると
「廉のおっぱい飲んだねぇ
「廉のおっぱい美味しいんじゃない?」
「赤ちゃん、大きくなったねぇ」と随分誇らしげ

笑っちゃいますね~
本当に良いお兄ちゃんです

要を見ていると、廉がすごく大きく思えます
廉と要の手・・

ちっちゃな弟の手を包む、頼もしいお兄ちゃんの手です



ブログのコメントに関しまして・・
これまでもそうさせて頂いていましたが、
ブログを持っている方へのお返事は
ブログにお邪魔してのお返事とさせて頂きたいと思います

失礼は重々承知ですが、
2人の子育てで益々に向かう時間がなくなりそうな中、
コメント下さる方のブログに訪問する時間も
出来るだけ確保したいと思いまして・・。

ブログをお持ちでない方へのお返事は、
私のブログのコメント欄でお返事させて頂きます

勝手ながら、何卒宜しくお願い致します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。