スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

51歳の誕生日を前に。

2021年07月30日 22時47分06秒 | いつものお話
明日51歳になりますが、自分を産んでくれた母がいない誕生日を迎えます。


現在も心も部屋の整理も出来ないままになっています。


休みの日も仕事のある日の食事のことで頭がいっぱいで、母がいた時のようにゆっくり出来ません。


昨年は何処にも行けないからとヤマダ電機で骨伝導イヤホン買ってしまいました。


10万円入ったことでノートパソコンも買ったけど、3ヶ月ほど使っていない。


行方不明となった「海のOyah!!」のCDとサザンと桑田さんのライブチケットが入ったファイルも探さないと。


本当はコロナじゃなかったら新潟の母の家に行くことも考えていたけど、亡くなった後で母といとことの間に確執があったことを知ったのも心の整理が出来ない理由の一つです。


明日はそのいとこにどっきりメールでもしようか考えています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日までに診てもらわないと。 | トップ | いつまでもあると思うな親と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつものお話」カテゴリの最新記事