スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

誕生日までに診てもらわないと。

2021年07月22日 22時14分54秒 | いつものお話
ブログご無沙汰でした。


今日から連休で、岐阜善光寺の胡瓜封じに行ってきました。


来月母の初盆なので住職さんにご挨拶。


終わってから長良川で胡瓜を流す為に川原町に行き、鵜飼船乗り場の端で胡瓜を流して手を合わせました。


TBSから送られたザ・ベストテンの12年間1位の長良川艶歌の歌碑の写真を撮影し、すごく暑いので近くの和菓子屋でみかんのかき氷のソフトクリームトッピング付きで食べていたら岐阜公園の駐車場の無料の時間がぎりぎりになってきたので急いで食べたら口の中が北極状態に。


お昼と夕食の買い物をして帰宅。


本当はそうめんか冷たいパスタにしたかったけど、暑さで茹でるのも拷問でお惣菜に。


明日は焼肉します!


母が亡くなってから体調が悪く、メニエール病の症状が出てから父親どころか職場の利用者さんより薬をたくさん飲んでいるのでこれはまずいと言うことで、昨日の夜勤明けに行った泌尿器科で「過活動膀胱の薬いりません」と断りました。


実は先月から夕方になると微熱が出るので何が原因なんだろうと思ったら自律神経失調症か更年期の影響なのではということに気が付きました。


それも月曜日に産婦人科で診てもらってからです。


昨年から子宮内膜症の影響でわざと生理を止める薬を飲んでいます。


31日で51歳になるし、体調不良続いているから誕生日の前後に診察考えています。


最後に桑田さんのEP予約しました&オリンピックの開会式で三波春夫コスプレでの出演熱烈希望。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続いつまでもあると思うな親... | トップ | 51歳の誕生日を前に。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつものお話」カテゴリの最新記事