スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

桑田さん、中西君に愛のメッセージをお願いします!!

2009年07月26日 23時21分43秒 | サザンのネタ
今日の夏祭りは出店の料理が多量に余り、ポテトフライでおなかがいっぱいになった。それと、浜松餃子美味しかったです!!

そういったこともあり、疲れて帰りました。帰る前に人事異動で職場が変わった仕事仲間に愚痴った。(Sさんすまん)

ここだけの話ですが、今までの仕事仲間が愚痴れる相手ばかりだったので精神的にいろいろ悩んでいまして、ひとりは異動したらうつになってしまい…。

昨日の話の続きになりますが「ネタを送っても周りのサザ友さんはみんな採用されるのに自分は2年4ヶ月も採用されない」ということで夜遊びを聴くのをお休みしていましたが、どういうわけか聴いてしまいました。

井内さんのコーナーは何故かバナナの話。いんきんのときはドン引きました。

ちなみに来週のテーマは「愛のメッセンジャーサービス」ですが、井内さんばかりが目立つので何故あの絶叫カミカミマネージャーの話が出ないのかと言うことで今回は中西君の話を書く予定だ。

中西君はダウンタウンの岡本昭彦マネージャー(今は吉本興業の役員となって出世している)と並ぶ裸が売りの強烈キャラの持ち主です。ただし、岡本氏はパンツ一枚で凶暴な猫を抱いて怒っていた。

私は中西君のイケメンなのにいじられキャラで、マネージャーなのに桑田さんに怒られてばかりで、なおかつ一生懸命なところが好きだ。

たぶん出世できたのも桑田さんのために一生懸命尽くし、祇園祭のときが一番忙しいのに故郷に帰らずにがんばったところである。

桑田さんの口から裸ネタを封印するという話を聞いたときは正直言ってショックを受けましたが、出世した以上は裸ネタは出来ないでしょう。

あのカミカミトークと裸話がもう一度聞きたい。

最後に一言・昨日の「ひょうきんベストテン」はヘキサゴンファミリーの歌ばかりなので消しました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭りも録画も大丈夫! | トップ | 岐阜⇔名古屋栄往復2300円... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サザンのネタ」カテゴリの最新記事