スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

テニスの得点係ジョン

2010年05月15日 21時40分36秒 | 面白い話とももちゃん番付

昨日DJボブの話を書いても理解されなかったので同じCOWCOW山田の「テニスの得点係ジョン」の話を書きます。

COWCOW山田のブログによるとDJボブが17歳の少年なのに対し、ジョンは14歳のジュニアハイスクールの生徒でテニス部員だけど失敗ばかりで得点係になったという設定である。

元は昨年のR-1ぐらんぷりで演じていたキャラクターでその時は3位でした。

しかし、今年は敗者復活でした。

このネタはテニスの得点を表示するんだけど、「サザエさん」のイクラちゃんやサブが出たり、ラブラドールレトリバーからプーマのマークとタマになり、お魚くわえたどら猫を追いかけていたのがゴルゴ13で、童謡で「キツネ・猫・子豚・たぬき」というオチがゴルゴ13…。

その「ゴルゴ」と言うのがダラダラ…。

一応ソフトバンクのサイトでは動画があったが、肝心のDJボブがない…。

あのネタは宴会芸にもってこいですが、絵に自信がないと出来ない。

最後に一言・アマゾンのマーケットプレイスの利用はほどほどに…。今日は疲れているので「夜遊び」聴かずに寝ようか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足すとどうなるクイズの答え!! | トップ | メタボな二人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

面白い話とももちゃん番付」カテゴリの最新記事