スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

メタボな二人

2010年05月16日 19時44分32秒 | 岐阜は良いとこ一度はおいでのコーナー
急きょ仕事が休みになったおかげで岐阜市は長良にある山川醸造のイベントに行ってきました。

お目当てはひあゆ丸君です。

メタボな二人のツーショットです。



昨日はやななちゃんのイベントでやながせにも出たのでたくさんのひあゆ丸君ファンが見えました。

この日は醤油の醸造所の見学やしょうゆスイーツもありました。テレビでも紹介されたアイスクリームにかける醤油のソフトクリーム食べちゃいました。


岐阜は何もないというイメージが強かったですが、ひあゆ丸君などゆるキャラの活躍で考えが変わりました。

来週の伸光製菓のイベントも楽しみ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テニスの得点係ジョン | トップ | 桑田さん=東尾さん? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

岐阜は良いとこ一度はおいでのコーナー」カテゴリの最新記事