スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

桑田さんのコスプレにキャッチコピーをつけようその1。

2011年06月25日 08時27分50秒 | 桑田佳祐の華麗なる七変化シリーズ!!

おはようございます。本日はサザンデビュー33周年&マイケル・ジャクソンの命日ですが、昨日は4日勤務の疲れでブログが書けませんでした。

 

寝たのは9時30分で、外は雷雨なのも気が付かずに爆睡してしまいました。

 

そして東京行きの話ですが、ディズニーランドもシーも両方行けることになりましたが、お金貯めなきゃ。(お小遣いオーバーだから)

 

サザンデビュー当時小学2年生で、アニメとピンクレディーとお笑いとクイズ番組の好きな子供でしたが、テレビで見た桑田佳祐という兄ちゃんはとにかく元気だった。

 

そしてこの兄ちゃんはコスプレばかりさせられていた。それゆえに桑田さんと言えばコスプレである。

 

某サザ友さんが「呼び捨てツアー」で着ていたシルバーのスーツを「サバスーツ」「冠二郎」と名付けていたのは爆笑し、それがきっかけでブログで冠二郎の話を書く回数が増えたのはそのサザ友さんの影響。

 

そのサザ友さんから頂いた04年のAAAの録画で桑田さんが渋谷陽一のモノマネをしているのを見て「飼い主の言うことを聞かないバカ犬」と、命名したのは私です。

 

サバスーツを期待して見た昨年暮れの紅白で(それも介護福祉士試験そっちのけ)紋付き袴で登場していたのには固まりました。(それも嵐の松本君の呼び掛けに「カチンカチンです」発言)

 

これ書いたら朝ご飯&伸光製菓の直売会に行きます。雨が降ったので涼しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月24日(金)のつぶやき | トップ | サザン33周年&桑田さんの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

桑田佳祐の華麗なる七変化シリーズ!!」カテゴリの最新記事